« 2008年5月25日 - 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »

海へ

今日から三連休でした。
だけど青年会の予定が入ったので、特に何処に行く訳でもなく普段どおりの休日でした。

せっかくの良い天気だったので、愛車で海を見てきました。な~んで海かというと意味はない happy01
強いて言えばここ最近、公私ともに忙しいっていうかモヤモヤすることが多かったから、ぼ~っとしたかったのかも知れないです。

気分的に「黒い」モノが支配してる感じ。コレはイカンな

という訳で気分転換を図りに行って来ました。ホントは近場にゆっくり流せる道が近くにあるといいんだけどな

「道の駅オライはすぬま」でざるそばのセット(550円!!)食べて、蓮沼と九十九里辺りをブラブラして来ましたよ

途中で謎の看板を発見してパチリ。
セクハラ????

Dsc00925

そういえば海で泳ぐ、なんてことはもう10年以上してないかな?

最後は会社の研修でハワイに行ったときにみんなで泳いだくらいだろうか?
あの頃は痩せてたなぁ(確か?)

九十九里辺りで砂浜にも下りました。ビニールシートか折りたたみの椅子を持ってくればよかったな。次はそうしよう

Dsc00927

夕方からは青年会に行ってきたよ。

頑張ってるなぁ オレ。

出世と勤務

残念ながら私の出世ではありません。

会社の上司が出世したため、シフト勤務から外れることになりました。そのため、残ったためでシフトをこなすことになり、勤務がすっかりタイトになってしまいました。

2年連続で7月に北海道へ行っていたのですが、今年は無理そうです。

さらば、一年で唯一の楽しみよ

K's Golf Station

大学からの友人でありマイミクのカレーライス師匠が、脱サラしてお店を持つことになりました。

お店の名前は「K's Golf Station」。

ゴルフのレッスンをするお店です。プロが付きっ切りで指南してくれる上に、カメラで録画していろいろチェックしてくれるそうです。

東西線・大江戸線の門前仲町駅より徒歩2分だそうなので、東京近郊にお住まいでゴルフに興味がある方はぜひ行ってみて下さい
オープン記念でスペシャルプライスでのレッスンをしてるようですよ!

友人でお店を持つのは初めてです。なのでとてもうれしい。
無意味にサラリーマンを続けている龍乳に、俺も脱サラしようかなって気にさせるくらい頑張ってほしいものです。

師匠!応援してるからね!!


http://kgs.sakura.ne.jp/index.html

« 2008年5月25日 - 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ