« サンタの存在とは? | トップページ | 忘年会③ 「やるき茶屋」編 »

忘年会② 「トラットリアスズキ」編

今日から飛び石4連続の忘年会です。その1回目は会社の忘年会。ウチの課らしくなく、イタリアンレストランでの開催となりました。

まぁ今年も会社ではいろいろありました。ブログも一時期はグチだらけだったのですが、今は極力会社のことは書かないようにしてますconfident

グチっても何も変わらないしね~happy01

「トラットリアスズキ」さんは正統派なイタリアンレストランっていう感じ。会社の忘年会より、彼氏彼女と来るほうが合うかもしれません。

ウチの会社みたいなオッサンだらけの忘年会だと、せっかくのコース料理が運ばれた矢先から「瞬殺」されてしまいます。なので写真も最初は順調だったのに、撮ってる矢先から料理が消えていったため、残念ながらメインディッシュが撮れてませんよcryingほんとはパスタやらカツレツやら、もっと出てるんですよ~sweat01

もっとゆっくり雰囲気とか楽しむ時に利用したほうがいいかもね~。

さて、これで日、月と出勤すれば、年内は会社に行かなくて済みます。

もうひと踏ん張りだぁ!!Ca3a0174Ca3a0171Ca3a0172Ca3a0175_2

   

« サンタの存在とは? | トップページ | 忘年会③ 「やるき茶屋」編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

成田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/26543309

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会② 「トラットリアスズキ」編:

« サンタの存在とは? | トップページ | 忘年会③ 「やるき茶屋」編 »


-天気予報コム-
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ