« ラーメン 「麦家」 | トップページ | ホンダ スズキ スバル »

忘年会① 「鳥半」編

今年も年末にかけて、忘年会やら新年会やらが予定されています。

先日、月イチでお邪魔しているテニスの忘年会がありました。今年の日程は先日で終了となりました。来年は3月からの開始になります。このテニスにお邪魔して3年くらいになるのかなぁ?友人の会社の皆さんの中にずうずうしく紛れこんでます。ハイ。

その後、「鳥半」さんで忘年会。でっかい舟盛がきたり、「鳥半」名物、鳥の半身あげが出てきたりと食いしん坊にはたまらない忘年会となりました。Ca3a0168Ca3a0166Ca3a0167

 

お酒も飲み放題をつけたので、最初からエンジン全開・・・というのはウソで、フツーのペースで飲んでいたんだけど、回りがいつもより早い。なんかおかしいな?って思ったときにはグデングデンでした・・・青年会ではいつも倍以上飲んでるのにナンデ?っていう感じだったのですが、どうやら昼間のテニスで体力消耗していたから、回りも早かったのかもしれません。最後には頭に激痛が走り始めたので、二次会途中でギブアップ。二日酔いならともかく、飲んでいる途中から頭痛が始まるなんて、こんな経験、初めてだ~。

ご一緒した皆さん、大変失礼しました。

あ~今年は最後までこんな感じや~crying

« ラーメン 「麦家」 | トップページ | ホンダ スズキ スバル »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/26188781

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会① 「鳥半」編:

« ラーメン 「麦家」 | トップページ | ホンダ スズキ スバル »


-天気予報コム-
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ