« ホンダ スズキ スバル | トップページ | 年の瀬 »

晴れのちシンデレラ

さて、ぼんぼんさんもネタにしていましたが、龍乳も年末ジャンボを買いました♪happy01

本当は「龍乳配達」につけているブログパーツにある占いで、私の星座が1位の時に買うつもりでした。で、ある日、みごと1位だったので、「時は満ちた!!」とばかりに買いに行こうと思ったら・・・残業で販売所閉まってやんの・・・・。買い逃したよ!!どうなってんだよ?ゲイツ!!crying(?)

その後もアレコレ忙しい日々を送っていたら、いつも間にか最終日!あああ、とにかく今日、買うしか俺たちに明日はない!!明日土曜日も出勤なので、机の上をとっちらかしたまま、退社して買ってきました。そしたらどうにか時間ギリギリで買えました!!!よっしゃ-!happy02

因みにあの占い、最終日は龍乳は「3位」でした。微妙すぎる・・・。・・・・まぁこれで31日までは夢見て走る死の荒野です(?)

さ~当たったら何しようかな?ぼんぼんさんは島を買うというプロジェクトX並みの夢を語っていましたが、龍乳は夢のない庶民だからなぁ・・・おそらく「貯金」して終わりです。100万だろうが3億だろうが。我ながらつまらないし、こういう人には当たらない気がしますcrying

で、そんな事を書いていたら、先日買ったマンガを思い出してしまいました。極貧にあえいでいたら、いきなり祖父が石油を掘り当てて大金持ちなってしまったお嬢様を描いた宮成 楽の「晴れのちシンデレラ」。

今まで赤貧だったのに、いきなりお嬢様学校に通うことになって、周りのお嬢様振りについていけない主人公が面白いです。

あと、愛犬がいい味だしてます。極貧時代から飼っている愛犬が、エサを貰ったら半分だけ残して食べるんです。明日のために。主人公の弟が「明日もゴハンあるから!」って言っているのが笑えますhappy01

この愛犬の名前が「大吉」クン。「宝くじに当たりますように」のなごりらしいです。

龍乳も宝くじに当たって「お嬢様」になりたい!!heart04(????)

晴れのちシンデレラ(1) 晴れのちシンデレラ(1)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

« ホンダ スズキ スバル | トップページ | 年の瀬 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>じゅーきちさん
いいね~引きこもり!
一日中YouTube見てダラダラとすごしたいよ
でも1等は龍乳のモノだから、じゅーちゃんは2等くらいでガマンしてねbleah

ニート(笑)

いい響きだね~

おれも一等あてたらニートになりたいけど、
両親と同居してないから ただのヒッキー
になっちゃうな~

>ぼんぼんさん
>大晦日、もっちりしたイヤ~な気分になりましょうね♪
いやだ~ 一等当ててニートになるんだ!!crying

焼きトマトは見逃してしまいました。
今はたわわに実ってます
放置プレイなのにcoldsweats01

龍乳さんのトマト、、発煙してない??

焼きトマトだ。

プロジェクトエ~ックス エ~ックス エ~ックス エクス クス、、、、

島を買う男たち(風の~)
困難に立ち向かえ(中の~)
奇跡の逆転劇(スバルぅ~♪)


働いたら負けだと思うんだよネ(ヘ~ッドライト、テ~ルライ~ト♪)

以外に「使い道ねえョ」の人にこそ当たりそうな気がしている今日この頃。

でも一緒に大晦日、もっちりしたイヤ~な気分になりましょうね♪ 約束ダヨ?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/26353981

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのちシンデレラ:

« ホンダ スズキ スバル | トップページ | 年の瀬 »


-天気予報コム-
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ