« さよならマイケル | トップページ | 恋愛成就? »

麺屋 青山

昨日は月に一回のテニスの日でした。
先月買ったシューズとジャージに身を包んで、参加してきましたよ。

だけど参加者が少なかったので、いつものダブルスはやめて個人戦に変更しました。
小雨が降る中、参加者が少ないので順番はすぐ回ってくるし、運動量はいつもより多いしで、夕方になる頃は足がガクガク

お陰で今日は全身筋肉痛です。

いつもはテニスの後に飲み会なのですが、参加者も少ないのでラーメンを食べて帰ろうということになりました。

参加者の一人が「青山」がお気に入りだそうなので、そちらに行って来ました。本家の青山でラーメン食べるの久しぶりです。

訪問した時間が18時まえだったので、人気店といえども空席が目立ちました。龍乳は運動したお陰でかなり空腹だったので、塩チャーシューメンに餃子を付ける事にしました。青山の塩は初めて食べましたが、さっぱりしていて美味しいですね。だけどこのチャーシューがいただけないなぁ。なんだかベーコンみたい。カリカリし過ぎてるし・・・。これも好みの問題なのかな???

チャーシュー以外はさすが有名店っていう感じでした。

次はとんこつにしようかな?。

« さよならマイケル | トップページ | 恋愛成就? »

ラーメン」カテゴリの記事

成田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/25387401

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋 青山:

« さよならマイケル | トップページ | 恋愛成就? »


-天気予報コム-
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ