« スノーベル ツーリング | トップページ | お盆 »

スノーベル ツーリング 二日目

スノーベルさんでゆっくりと目覚めて美味しい朝食を頂きました。食事も旨いけどコーヒーも旨い!

Pict0001

今日は国道299号を抜けて佐久方面に向かい、軽井沢を抜けて榛名湖、そして渋川伊香保から高速に乗るようにしました。

天気は快晴ですが、夕方からは雨も予想されている中で出発。

299号のワインディングで二人に引っ張ってもらって楽しく走行。うまい人と一緒に走ると参考になりますねhappy01

榛名湖辺りからだんだん雲が増え始めて「ヤバイかな?」という雰囲気に

最初のパーキングで休憩したときにはパラパラと雨が。

レインウェアをどうしようかな?ってところでしたが、そのまま走行を決意。

・・・

これがいけなかった・・・

・・・

数分も走ると雨が酷くなり、あっという間に豪雨!!

服はびしょぬれは当たり前。雷はなってるし、大きな雨粒が弾丸のように体に命中します!

高速道も冠水して、走行が危険な状態に!

結局途中のトンネルで休憩を入れましたが、天候が変わらないのでそのまま走行。

成田には19時ごろたどり着きました。

後ろの防水バッグに入れていたもの以外は全てびしょぬれ。携帯まで壊れましたsad

最後はつらかったですが、その他は楽しいツーリングでした。

企画したじゅーきちさん、ほとんどの行程を決めてくれたOku-sanに感謝です。

遅いのが一緒で二人は疲れただろうなぁcoldsweats01

だけどこれに懲りずにまた誘ってくださいねgood

スノーベルのアンドゥさん、また行きますのでヨロシクです。

スノーベルさんのサイト
http://homepage3.nifty.com/go-snowbell/
オーナー アンドゥさんのブログ
http://snowbell.cocolog-nifty.com/blog/

Pict0007

« スノーベル ツーリング | トップページ | お盆 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/23081826

この記事へのトラックバック一覧です: スノーベル ツーリング 二日目:

« スノーベル ツーリング | トップページ | お盆 »


-天気予報コム-
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ