« オヤジ狩り???? | トップページ | 2万Hit御礼! »

ブーメラン ブーメラン

昨日は暑い中、自転車をこいできました。昨日の夜、食べすぎ&飲み過ぎだったから、少し体を動かさないとね。

いつもの自転車道を走っていると、日曜ということもあって、老若男女が自転車で走ったり、ウォーキングしてたりとさまざまな楽しみ方をしてました。

そこで気付いたのですが、男性で上半身裸な人が結構いました。
それも年配な方ばかり。
短パンで上半身裸はまだいい方で、すごい人だと「ママチャリ+ブーメランパン
ツ」の組み合わせcoldsweats02
しかもそのパンツの派手な事・・・coldsweats01

そういう方を見てると、みんな肌が真っ赤っか。
肌を適度に焼くのはいいと思うのですが、赤くなるまで焼くのはマズイと思いますよ。

皮膚ガンとか怖いですからね。
さすがに女性で薄着の人はいませんが(残念?)、男性もちゃんとガードしましょう!!

そういう龍乳も家に帰ったら腕と顔が真っ赤。もう焼けていたから、今日は日焼け止め塗らなかったらこの様です。
どうせ汗で流れちゃうんだけどね~。

次からはちゃんと塗りますよ(手遅れ????)

« オヤジ狩り???? | トップページ | 2万Hit御礼! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/22454628

この記事へのトラックバック一覧です: ブーメラン ブーメラン:

« オヤジ狩り???? | トップページ | 2万Hit御礼! »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ