« 砂漠の12品目・解 | トップページ | 178 »

ほっこり亭一歩

まぁいろいろ疲れることが多いのですが、そればかり書いていても気が滅入るばかり。気分を変えて生きましょう。

青年会に入ってから、飲みに行く機会が増えました。ほとんどが平日なので、翌日は寝不足と二日酔いで大変ですcrying

でも成田に30年近く住んでいる龍乳が知らないお店が多く、せっかくならここで紹介していきたいですね。

そんな訳で龍乳と行く成田のお店。トップバッターは成田のイオンの近くにある、居酒屋ダイニング「ほっこり亭一歩」。

店内は落ち着いた雰囲気のモダンな和風の個室で、ゆっくりくつろげます。

和風創作料理がメインで、お寿司や名古屋名物ひつまぶしなどもあるそうです。

龍乳はひつまぶしを残念ながら食べませんでした。なので次回は必ず食べたいな


青年会の関係で、夜中にお邪魔しましたが、スタッフの対応が非常にもよかった
です。駅から離れているのが難点ですが、イオンの近くなのでバスやタクシーを
利用していけるかな?

カップルや女性同士でもいいかも???

Dsc00986 Dsc00987

« 砂漠の12品目・解 | トップページ | 178 »

居酒屋」カテゴリの記事

成田」カテゴリの記事

社外活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/22042397

この記事へのトラックバック一覧です: ほっこり亭一歩:

« 砂漠の12品目・解 | トップページ | 178 »


-天気予報コム-
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ