« 海へ | トップページ | 相変わらず »

秋葉原

昨日はほぼ一日ぼ~っとしてました。そのお陰で疲れは取れたようだけど、気力が消えてしまいました。何もする気がおきない・・・。

そんな鬱な気分でネットを見ていたら衝撃的なニュースが。

秋葉原の電気街で今日の午後、赤信号を無視して突っ込んできたトラックに横断者がはねられ、降りてきた運転手に通行人がサバイバルナイフで次々と刺された事件が発生。7人が亡くなる大惨事となりました。

犯人の加藤智大容疑者(25)は「世の中がいやになった。人を殺すために秋葉原に来た。だれでもよかった」などと供述しているらしい。

・・・

何考えているんだろうね。

「世の中が嫌になった=人を殺す」の意味がわからん。自殺は肯定しないって前にいったけど、こういう奴は世の中が嫌になったなら、何処かでひっそり死んでいただきたい。一人でね。

他人を巻き込むな!!!

世の中が嫌になって、誰か殺したら何か変わるんか?面識のまったくない赤の他人を??

しかも何でわざわざ静岡からレンタカー(それもトラック)を借りて秋葉原まで来る必要があるんだ???

狂人の考えることはわからないね。

そんな奴のために7人の老若男女の命が奪われたなんてやり切れない。ただただ秋葉原に居ただけなのに。

亡くなった方のご冥福と、怪我をされた方の一日でも早い回復を祈りたい。

« 海へ | トップページ | 相変わらず »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

>ぼんぼんさん
仰るとおり。彼らは自分より強い者の処には行きません。
武装して、自分が絶対的有利になってから、なおかつ弱いものを狙います。小学生とか、老人とか。

ホント、気分が悪くなる事件です。

本当に痛ましい事件でニュースを見る度に胸が悪くなります。

いっつも思うんだけど、「だれでもいいから殺したい」とか「刑務所に入る為にだれかを殺したい」 「特殊部隊に憧れたので家に侵入して殺した」 って言うけれど、、、

絶対このテの人達ってヤクザやさんの事務所に行って大暴れとか警察署に侵入して無差別、、とかしないのよね。

裁判では必ず「心身が、、」って言うけれど、ちゃんと弱者狙ったり通り魔的だったり、、、

ちゃんと判断効いてるじゃん!!

冥福を祈ると共に、遺族の気持ちを思うと心が痛みます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/21503581

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原:

« 海へ | トップページ | 相変わらず »


-天気予報コム-
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ