« 出世と勤務 | トップページ | 秋葉原 »

海へ

今日から三連休でした。
だけど青年会の予定が入ったので、特に何処に行く訳でもなく普段どおりの休日でした。

せっかくの良い天気だったので、愛車で海を見てきました。な~んで海かというと意味はない happy01
強いて言えばここ最近、公私ともに忙しいっていうかモヤモヤすることが多かったから、ぼ~っとしたかったのかも知れないです。

気分的に「黒い」モノが支配してる感じ。コレはイカンな

という訳で気分転換を図りに行って来ました。ホントは近場にゆっくり流せる道が近くにあるといいんだけどな

「道の駅オライはすぬま」でざるそばのセット(550円!!)食べて、蓮沼と九十九里辺りをブラブラして来ましたよ

途中で謎の看板を発見してパチリ。
セクハラ????

Dsc00925

そういえば海で泳ぐ、なんてことはもう10年以上してないかな?

最後は会社の研修でハワイに行ったときにみんなで泳いだくらいだろうか?
あの頃は痩せてたなぁ(確か?)

九十九里辺りで砂浜にも下りました。ビニールシートか折りたたみの椅子を持ってくればよかったな。次はそうしよう

Dsc00927

夕方からは青年会に行ってきたよ。

頑張ってるなぁ オレ。

« 出世と勤務 | トップページ | 秋葉原 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

>ぼんぼんさん
両方にコメント、ありがとうございます。
龍乳はそんなにマジメじゃあないんですよ(どちらかというと不真面目)。
だけど状況が許してくれなくなって・・・。

頑張って手を抜いて生きていこうと思いますcoldsweats01

海ってボーっとするのに良いですよね。
風が強いと砂粒地獄で頭がボーっとしてきますが、、、

mixiにも書いたんだけど、頑張りすぎデシ!
もっともっと手を抜く事を覚えても良いかもですよ。
誘惑に負けて頑張ってはいけません、、、
いかに手抜きをするか、さぼるか、効率よく逃げるか、働いてるフリをするかを真面目に考える時です。

龍乳さんだと渾身のサボりを見せてようやく人並みかも知れませんヨ!
あと20年以上仕事は続きます、ここらで将来を見据えた逃げ逃げテクを覚え始めては??
と思う今日この頃、、ズケズケ長文スンマセン、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/21491369

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ:

« 出世と勤務 | トップページ | 秋葉原 »


-天気予報コム-
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ