« 誕生プレゼント | トップページ | 皐月の別れ »

コロッケ蕎麦

今日は東京でセミナーに参加。
その帰り道。
私はある写真を撮るために、家路と逆方向の電車に乗りました。

それはコロッケ蕎麦の写真を撮るため。

な~んでこんなことしてるかと言うと、ライダー仲間のじゅーきちさんとサチさんが「コロッケ蕎麦なんて見たこと無い」って言うからcatface

大阪出身のじゅーきちさんと、静岡出身のサチさんはコロッケ蕎麦を見たこと無いといいます。だけど成田市民の龍乳は市内で食べた覚えがあります。

先日、コロッケ蕎麦を探しに成田市内を走り回ったのですが、一軒もありませんでした。

あれ~????

小さい頃は成田でもあったはずです。
何処にあったかはもはや記憶には無いけど。駅前だったか、ダイエーかジャスコのフードコートだったか・・・。

だけど2008年の今、駅前からは消え、ダイエーとジャスコも成田からは消えました・・・

もはや確認する方法がありません。

じゅーきちさん達からは「コロッケ入れたらグチャグチャになるじゃん!」とか「入れる意味がわからない」って言われました。

「僕は絶対に 絶対に 嘘なんか言ってない 」

だけど年末、ケンケンさんと東京に遊びに行ったとき、駅前でコロッケ蕎麦を売っている店をついに発見しました。

その時は携帯の電池が残り少なかったために、写真を撮ることができませんでした。

なので、東京に出た今日、コロッケ蕎麦の写真を撮るために仕事帰りに新宿に向っています。

そして私はついに激写することに成功しました!!!



「コロッケそばは実在した!!」

Photo

« 誕生プレゼント | トップページ | 皐月の別れ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/21371582

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケ蕎麦:

« 誕生プレゼント | トップページ | 皐月の別れ »


-天気予報コム-
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ