« さつま揚げとこれから | トップページ | これからのネタを探してミル »

持つべきものは

最近のブログについて、友人達からメールやら口頭やらでコメントを頂きました。ありがとうございます。できたらブログ自体にもコメントをいただけると助かります。

で、その一つが「暗すぎる!」

これは自覚してます。でもコレが今の俺のホントの気持ち。日記としての機能としてはこの内容でもいいと思ってます。だけど一応ブログとしてネットの世界で発表しているものとしては、やはり「読み手」を意識した方がいいような気も。今後は「ホントの気持ち」が明るく、楽しくなるように善処していきます。

次は「初心に戻っていろんな事を『シテミル』と、いつかきっと何か面白いことにぶつかるさ」とのメールを友人から頂きました。これも耳が痛いなぁ

ブログを始めた当初の目的はいろんな事を『シテミル』事でした。だけどこのブログを始めてからチャレンジしたのは①株②北海道ソロツーリング③自転車くらいでしょうか。とても『シテミル』を看板に掲げられる状態ではありません。なのでプロフィールなどに書いてあった『シテミル』の言葉は消えてます

今年の春は友人達が新しいスタートを切る友人が多いです。俺も負けずに再び『シテミル』と思います。

« さつま揚げとこれから | トップページ | これからのネタを探してミル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>青島さん
す、すげぇぜ、そんなに持ってたんだ
特に「国内B級モータースポーツライセンス」はびっくり!知らなかったよ

大失恋の果てに素敵な嫁さん見つけたんだからよかったじゃあない!!

龍乳さん、上記の中で免許は船舶だけですよ。(笑)当時は4級でしたが、現在は船舶免許の制度が変わったこともあり、1級を持っています。
資格ヲタクでは無いですが、その後も国内B級モータースポーツライセンス(いわゆるBライ)、カイロプラクティック資格、健康管理士一般指導員などを取得してます。
大失恋も免許だったら…イヤだよね!?(泣)

>青島さん
そんなにたくさん免許持ってたの?!
ビックリです。
私もガンバろう
潤うぜ!

五反田の会、お疲れ様でした。長旅ごくろーさまです。
僕は数年前(と言っても7~8年位前かな)にいろいろチャレンジしたり、あれこれ体験した記憶があります。船舶免許の取得、ラフティング、パラグライダー、ドレスアップした愛車を雑誌に投稿したり、テニスサークルのリーダーをやったり、...お酒では日本酒を飲むようになりました。今日まで関わりが残っているものは全てではないですが、その時はそれぞれとても良い刺激になり、自分自身も精神的に潤いましたよ!自分が潤っていると、自然と周囲に人が寄ってきて、良い仲間も増えていきました。今でもその時に出会った仲間たちと深い交流があります。
龍乳さん、一緒に潤っていきましょう!!
あ、大失恋もしました。さすがにこれはキョーレツにヘコみましたが。(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 持つべきものは:

« さつま揚げとこれから | トップページ | これからのネタを探してミル »


-天気予報コム-
フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
無料ブログはココログ