« 風邪 | トップページ | 心の乱れとプラグ »

霧の成田

今朝は起きたら外が真っ白。霧が成田をおおってました。とても幻想的な感じ。何だかちょっといい気分です。

そんないい気分も会社に来たら終わり。今日も上司と対立して疲れてしまいました。上司か俺、早くどっちかが異動しないかな。風邪も治らなくて、イライラばかり募る今日この頃。俺の気分も霧で真っ白にしてほしい。

話は変わりますが、中国ギョウザの問題、二種類目の薬品が出てきて問題が広がるばかりですね。最初は誤って混入したのかと思っていたら、どうやら人為的に入れられたようですし。誰が何のために入れたんでしょうね?テロか大量殺人を狙ったものなんでしょうか????

食べ物の会社に働くものとしては、一日でも早い解決を期待しています。

まとまりませんが、今日の日記はこんな感じで。

Dsc00770Dsc00769Dsc00771_2

 

« 風邪 | トップページ | 心の乱れとプラグ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/10276787

この記事へのトラックバック一覧です: 霧の成田:

« 風邪 | トップページ | 心の乱れとプラグ »


-天気予報コム-
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ