« DV | トップページ | 忘年例会 »

星野ジャパン 韓国戦勝利!

北京五輪出場権を賭けたアジア選手権に日本は最強のライバル、韓国を4-3で破って2連勝を飾りました。

試合前から韓国が一度提出したメンバー表を大幅にかえるという常識外れな行動をとってきました。ルール上、ありなのか、コレ?これが許されるなら、相手の先発見てからいくらでも選手を替えれるってことだけど・・・。

それに動揺したのか。先発の左腕・成瀬(ロッテ)がいきなり一発を喰らう展開。すぐさま逆転したのですが、点を取ったり取られたりの展開。

川上、岩瀬といった中日勢をマウンドに送り込みましたが、じりじりと詰め寄られていきました。

だけど最後は巨人の上原がパーフェクトリリーフ。韓国に辛勝しました。危なかった・・・。

これで明日の台湾戦に勝利すれば北京五輪出場が確定。それを任されたのは日本ハムのエース ダルビッシュ。

頼むよ~。

« DV | トップページ | 忘年例会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/9223816

この記事へのトラックバック一覧です: 星野ジャパン 韓国戦勝利!:

« DV | トップページ | 忘年例会 »


-天気予報コム-
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ