« 青年会 | トップページ | 時効警察 »

多田野 数人 入団

いやぁ、驚きましたね。今年のドラフト。まさか「カレ」が我が日本ハムにドラフト1位で入団するとは・・・。

高校生ドラフトで超目玉、中田を獲得したから、この勢いで大学・社会人ドラフトもビッグ3の一人、大場投手も獲得だぜ!って思ったら見事ハズレ。しかも、再入札で選択した服部投手も競合してしまい、再び抽選の上またまたハズレ。

この時点でハムが上位にマークしていた村田投手が残っていたので、てっきり取りに行くと思ったら・・・。

まさか、まさかの多田野投手の一位指名ですよ。

多田野投手は大学卒業時にドラフト1位間違い無しといわれた逸材。だけど「ある事」が発覚して、各球団が一斉に手を引いてしまいました。そのため彼は渡米して野球を続けてました。

そのある事っていうのが、AV出演。

しかも♂×♂の方。

最初はネットでの噂に過ぎなかったんだけど、渡米後にビデオ出演を認める会見を開きました。学生の時、お金が欲しくて出演したらしいんだけど、失ったものの方が多かったんじゃないかな。

個人的にはどんな事をしてようが、ちゃんと野球で結果を残せればいいんじゃないかと思うよ。ここから失った5年間分の活躍をして欲しいです。

ビッグ3に負けない活躍を期待してますよ。

« 青年会 | トップページ | 時効警察 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/9032605

この記事へのトラックバック一覧です: 多田野 数人 入団:

« 青年会 | トップページ | 時効警察 »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ