« サイクルコンピューター | トップページ | 青年会 »

中学生白書

先月は雨で中止となった月イチのテニスですが、今回は無事に開催。で、いつものテニスコートに行ったら、何だかいつもとメンバーが違うような?場所と時間、間違えたかなっておもったら、今回参加した方のお嬢さんとそのお友達がきてました。なんと現役女子中学生のみなさん。

学校のジャージで来ていたのですが、最近の学校のジャージってカッコイイね。カラーもシックだし、デザインもカッコいい。ウチらのときは芸人が着てるような体にピッタリしたジャージでした。しかも足首のところにゴムが付いてるやつ。みんなそうでしたよね?????

で、彼女らにひとコート使ってもらって、ウチら社会人チームは別コートでテニスをしてました。途中からこの集まりのリーダー格の方(男性)が来たんだけど、迷わず女子中学生チームに混ざってました。スゴイ!!私はとても入れませんでした。だって会話がかみ合わないもん(笑)。あの人くらいの人見知りしない精神があればなぁ。

混ざった人は女子中学生たちに「お兄さん」って呼ばれてたけど、その人はパパと同じ歳ですよ~(笑)。

フツーの歳に結婚していたら、これくらいの子供がいたかもしれませんね。

« サイクルコンピューター | トップページ | 青年会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/8990421

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生白書:

« サイクルコンピューター | トップページ | 青年会 »


-天気予報コム-
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ