« ピンクの自転車 | トップページ | 何だかいろいろ悪い日 »

マリーンズサポーター

クライマックスシリーズももう半ば、今日のグリンの好投で、ハムが日本シリーズ出場に王手をかけました。

シリーズが終わるまで、負けると悔しいので野球のことは余り書きたくなかったんですが、今日の試合見ていて思ったことがあったので書きました。

大差が付いた9回 ロッテ最後の攻撃。9割がた日ハムファンで占めた球場で、マリーンズサポーターがチームのために、ず~っと応援歌を歌い続けてました。

シーンとした球場に途切れることの無いマリーンズサポーターの歌。相手チームながら、すばらしい応援にジーンとしました。

ハムもロッテもほんの3~4年前は弱小と蔑まれ、優勝から遠のいていた球団同士。優勝争いができるようになったのも、こういったファンがいたお陰なんじゃないかな。

明日は小野VSスウィーニー。

12球団最強左腕の成瀬が出てくる前に決めないと、ハムのシリーズ制覇は厳しくなります。いい試合を期待しています。

« ピンクの自転車 | トップページ | 何だかいろいろ悪い日 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/8438792

この記事へのトラックバック一覧です: マリーンズサポーター:

« ピンクの自転車 | トップページ | 何だかいろいろ悪い日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ