« サチさん夫妻 ウェディングパーティー | トップページ | マリーンズサポーター »

ピンクの自転車

また自転車熱が少しずつ沸いてきたので、自転車を見に行くことにしました。でも成田近辺に自転車を扱ってるところはとっても少ない。で、ネットで調べていたら「WILD-1 印西ビッグホップ店」っていうのがあった。そういえば印西にでっかい観覧車が付いているショッピングセンターが出来たんだっけ。

というわけでちょっくら見に行ってきました。

Dsc00567

開店から一ヶ月も経っていない所為か、駐車場には多数のクルマが止まってました。だけど人がまばらに見えるのは、敷地が広い所為なのかしら?観覧車やOZの魔法使いをあしらった広場があったりして、子供や家族連れを意識してるようです。

で、お目当てのWILD-1 で自転車をウインドーショッピング。年配の人たちも結構いて、自転車ブーム、というか皆さん私と一緒でメタボ対策でしょうか(笑)。

GIANTのクロスバイク、08年型「ESCAPE R3」がありました。今度のESCAPEは淡い色でとてもきれい。値段も5万を切っているので、コストバリューにも優れてます。ただ、今の愛車もそうなんだけど、グリップと一体化したギアは使い辛い気もします。ほとんど指を離さずに替えられるから便利と取るか、やはりレバー式のほうが使いやすいか?

で、同じく置いてあったロードタイプの「OCR3」もチェック。今一番狙っているのがコレなんだけど、通勤にロードで大丈夫かなっていうのと、今のOCR3はどうも好みのカラーが無い。単色とか出ないかな。

今のところはこの二台のどちらかにしようかと思ってるんだけど、現物を見たら余計に悩んじゃった(笑)。使用用途から考えると、クロスで十分すぎるんだろうけどね。

で、家に帰ってからネットで自転車のサイトなどを見ていたら、ピンクのロードバイクがあってスゴクカッコイイ!LOUIS GARNEAUの「 LGS-CR22」っていうロードバイク。太目のタイヤも履いていてコレだ!と思ったんですが・・・。

ピンクは07モデルで既に終売。

あれ~(泣)

自転車生活の愉しみ
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ
サドルの上で考えた 自転車的なる精神の欠片
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ
快適自転車ライフ
配信元:電子書店パピレス
提供:@niftyコンテンツ

« サチさん夫妻 ウェディングパーティー | トップページ | マリーンズサポーター »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/8406796

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクの自転車:

« サチさん夫妻 ウェディングパーティー | トップページ | マリーンズサポーター »


-天気予報コム-
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ