« 新婚旅行と結婚式 | トップページ | 阿部 典史選手 死去 »

トリムコース

ここ数日、食べすぎ飲みすぎが続いています。なので今日は天気もいいので少し走ることにしました。

以前、中台球場をウォーキングしている時に、アスファルトに「トリムコース」って書かれてました。そういえば、昔からあったような気がします。歩いたことないけど。

調べてみたらトリムコースは中台運動公園起点・終点とする、1周3.2㎞の緑道を使ったウォーキングおよびランニングのコース。

3キロちょっとなら鈍った体にちょうどいいかな。

中台球場と中台プールの間の緑道がスタートです。Dsc00562

そこから成田国際高校とハローワークの間の緑道を新山小学校方面に走っていきます。そのまま新山小学校の裏門を抜けて、森林公園へ。

ここで迷ってしまった。まっすぐ行くのか左右に曲がるのかが書いてない。ここで間違えて左折してしまったために道に迷うことに。

さんざんオーバーランした後、まっすぐ進んだところにトリムコースの案内がありました。・・・人間、勝手に曲がったら行けませんね。

そのまま加良部小学校側まで進んで、旧加良部センターや黒田内科がある方向へ進みます。そこから旧日航のグラウンドを抜けて、向台小学校を通ってスタート地点でもある中台運動公園に戻ってきました。

迷った所為もあって、30分以上かかりました。まぁこれでコース覚えたので、また走ってみようと思います。

今日走ってわかったんですが、成田ニュータウンって緑道を歩けば、ほとんどの学校、公園とかに車道に出なくてほとんど行けてしまう。結構ちゃんとしているんだな。

Dsc00566

« 新婚旅行と結婚式 | トップページ | 阿部 典史選手 死去 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/8283355

この記事へのトラックバック一覧です: トリムコース:

« 新婚旅行と結婚式 | トップページ | 阿部 典史選手 死去 »


-天気予報コム-
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ