« ラーメン純輝 | トップページ | 沼田憲保選手 死去 »

ヨシムラと秋の空

先日まで眠れないって書いていたのがウソのように、最近は眠いです。たぶん、この時期の気候が私に一番あっているんでしょう。朝も昼も夜も眠い・・・・。

ヨシムラがせっかく優勝したのにどの雑誌もあんまり特集してません。そんな中で表紙がヨシムラだったバイカーズステーションを購入。残念ながら特集のページはとっても少なかったけど、記念に持っておく事にします。8耐のDVDとか無いのかな~。Pict0001

明日から両親が旅行。私もこっそり休みを取ろうかと思ったんですが、会議が入って断念。でも早めに帰ってプチ独り暮らしを楽しみたいと思います。彼女でもいれば家に呼び寄せるんでしょうけどね~(涙)。

« ラーメン純輝 | トップページ | 沼田憲保選手 死去 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/7794580

この記事へのトラックバック一覧です: ヨシムラと秋の空:

« ラーメン純輝 | トップページ | 沼田憲保選手 死去 »


-天気予報コム-
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ