« 刑事ドラマ | トップページ | ウサ晴らしとテニス。 »

大荒れ気分

会社でまたまた上司と衝突。前からみんなが行きたくないって言っていたセミナーに私が参加することに。しかも仕事している最中に、「お前になったから」って捨て台詞のように言われた上に上司は脱兎のごとく逃走。こちらは何もいえずに、気付いたら取締の了承まで取り付けていやがった!

その後の連絡も口頭で済むものまでメール。そんなにオレと話すの怖いですか?

それで私が不貞腐れて、絶対に行きません!って言ったので、大揉め。上司はオレは普通に連絡したのに、龍乳が勝手に怒ってる。オレの言い方が悪かって言うのか?って言い方されたら、もう言い返せません。あなたにとって、アレは普通の言い方だったんですね。これで怒る私が小者なんですね、きっと。もはや上司は私に取っては異星人です。

ホントは飲みに行ったり、お姉ちゃんのいる店でも行きたかったけど、悲しいくらいに一人。

とりあえずは自力で発散することに。まずはバッティングセンターで3連荘、60球あまりを打ち込みました。バッティングセンターなんて一年ぶりくらいなんて、手が痛ぇ。

その後何故かマンガをドカ買い。

真ん丸い猫とそれを溺愛する飼い主、その弟と父などを描いた 樹るうの大人気4コマ「ポヨポヨ観察日記③」。猫を飼っている人には共感できるところが多いのかな?樹るうもメジャーになったものですね。

Book ポヨポヨ観察日記 3 (3) (バンブー・コミックス)

著者:樹 るう
販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

思春期中学生男子並みの妄想癖を持ち、ささいな言葉も全て下ネタに変換して鼻血をだしまくる,シスター見習いのまりあ、まりあの親友でみんなのまとめ役、万年二位の巫女 くりこ、そのくりこを二位にしている万年トップで虚弱体質の なむ、成績学年ワーストでファザコンの山伏、実希代の4人が起こすちょっと下ネタなギャグマンガ、湖西 晶の「かみさまのいうとおり!④」(ただし、じゅーきちさんが期待するような下ネタはありませんよ)ある意味、『南国アイスホッケー部』の少女版みたい。

かみさまのいうとおり! 4 (4) Book かみさまのいうとおり! 4 (4)

著者:湖西 晶
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

極度のブラコンの姉とその弟、そして異母兄弟で同じくブラコンの義妹の三人がくりひろげる禁断の恋の物語(?)。カトウハルアキの「夕日ロマンス」。カバーの折り返しの「ヘンタイアネモエ」に笑った。第一話で、この二人が姉弟っていう設定しらずに読んだので、ずいぶん不思議なカップルだなぁ~って思ったよ。作者の思うツボでしたね。

51ivuzqvftl__ss500_ 今回買ったなかで、一番ハマりました。これだけ個性的な登場人物集めて作ったのに、一冊だけってもったいないなぁ。続編を望みます。

そして個性的な登場人物たちのパワフルな学園コメディー、同じくカトウハルアキの「ヒャッコ」。Yahoo!コミックで面白かったので購入。今晩読むので2話以降はまだ未読です。楽しみ。

ヒャッコ 1巻 Flex Comix Book ヒャッコ 1巻 Flex Comix

著者:カトウ ハルアキ
販売元:フレックスコミックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回は「アッチ」寄りなストレス発散でしたが、明日はテニスで発散してきます。荒れるぞ~!!!!

« 刑事ドラマ | トップページ | ウサ晴らしとテニス。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

>青島さん
いろいろどうもです。
以前書きましたが、前の部署を一日で異動させられた時が辞め時でしたね。ホント、何で辞める勇気がなかったんだろう?
こうやってブログに書いて、みんなに読んでもらうだけでも、少しスッキリしますよ。
青島さん、テニス頑張ってください。

龍乳さん、お疲れ様です。
会社でいろいろおありの様ですが、何方か相談に乗ってくれそうな方はいらっしゃいませんか?先日呑みに誘ってくれた嘗ての上司の方とか、頼れる先輩とか。或いは、社内で相談相手を見付けるのが難しいのであれば、身近な友人たちに話を聞いてもらうとか。
少なくとも、今の境遇は龍乳さんにとって精神衛生上よろしくないようです。最悪の場合、職を替えることも視野に入れた方が良いかもしれませんね。
ちなみに明日(土曜日)は私もテニスです。お互いに良い汗を流しましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/7298728

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れ気分:

« 刑事ドラマ | トップページ | ウサ晴らしとテニス。 »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ