« 大荒れ気分 | トップページ | ヨシムラ 優勝!! »

ウサ晴らしとテニス。

今日は1ヵ月ぶりのテニス。日差しが強いなぁ・・・。サスガに日焼け止めを塗ってプレーしましたよ。だけど汗でどんどん流れていきます。だって練習していなくても、座っているだけで滝のような汗が流れてくるよ。せめて湿度が低いとマシなんだろうけどなぁ。

適当に練習して後半は男女ペアでの試合形式。今日は12人参加したので、6チームできました。このうち、下位2チームは打ち上げの時の酒代を多く払わなければいけないので、みんな必死です(笑)。龍乳は前回は免れましたが、前々回は見事最下位になってしまいました(涙)

ジャンケンで組み合わせを決めたら、今回の私の相方はMixi仲間のサチさん。勝った!

サチさんはテニス仲間内ではトップクラス、しかも女子の中だけなら最強です。並の強さの私と組んでも優位は揺るがないでしょう。

試合が始まってみれば予想通りの展開。サチさんのテクニックと龍乳の話術(?)で相手チームを圧倒しました(笑)。

終わってみれば完全勝利!いやぁ全勝したの、初めてだわ。おかげで夜は勝利の美酒を味わうことができました。

運動でストレス発散なんて、めずらしく健康的な龍乳でした。

« 大荒れ気分 | トップページ | ヨシムラ 優勝!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/7314398

この記事へのトラックバック一覧です: ウサ晴らしとテニス。:

« 大荒れ気分 | トップページ | ヨシムラ 優勝!! »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ