« 12連チャン | トップページ | ポジに感動 »

秘密の通路

やっと風邪が治り始めてきました。若い時と違って時間がかかるなぁ。風邪引いた原因は季節の変わり目を上手くこなせなかったことと、会社の冷房のせい。直接体に当たると、暑がりな私でも辛いです。金曜までに完治させて、土日は休日を堪能したいな。

会社の帰り道でのこと。いつもは京成の東成田から帰るのですが、余裕をかましていたら乗り遅れました(涙)。東成田は電車の本数が少ないので、第二ターミナル駅に行くことにしました。東成田から第二ターミナルへは、地下道を通っていくことが出来ます。

Dsc00316 たぶん通勤客しか知らないんじゃないかな?この通路。旅客や空港に遊びに来た人は使いませんからね。それ以前に東成田駅を使わないかな?

ここって人通りがほとんど皆無だから、歩いていると「自分しかいないんじゃないか?」って不思議な気分になります。距離的には5分くらい?なんですが、とっても長く感じます。

私はこの通路を歩くのがちょっと好きです。通路のどこかの壁に隠し扉があって、そこから秘密基地につながっているのは?とか、ず~っと永遠に続いてたりして~なんていろんなことを想像しながら歩いていると、ちょっと楽しいですよ。

« 12連チャン | トップページ | ポジに感動 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/6690685

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の通路:

« 12連チャン | トップページ | ポジに感動 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ