« 香水の香り | トップページ | 隣人と迷惑 »

龍乳家 親子対決 第一ラウンド

今日も会社での話題は席替え問題。結局、「例の」上司は役員にまで相談に行ったらしい。役員と同じ部屋で働いている人から「お前のところの上司は馬鹿か」というコメントも聞こえてきました。えぇ馬鹿なんです。助けてください。

プロ野球は交流戦スタート。今年は試合数が少ないらしいです。その初戦が日ハムVS巨人の対決。龍乳家は龍乳が日ハムファン、それ以外の両親、姉夫婦が巨人ファンでございます。(まぁ姉夫婦はここにはいませんが)

両親は熱狂的巨人ファンで、巨人が強くて当たり前!っていう世界の住人です。対する私は金で選手を集めるやり方に嫌気が差して、20年前に日ハムファンに鞍替えしました。

今年は小笠原が日ハムから巨人に移った一年目。遺恨シリーズそのものです。彼だけには絶対打たれたくない!!

仕事だったので試合は見れなかったのですが、いつの間にか二軍から帰って来たグリンが何故か好投。8安打打たれたけど高橋のホームランによる1失点にまとめて勝利投手。今シーズン2勝目を上げました。小笠原に2安打されたのが気に入りませんが、勝ったので良しとします。

あぁ、親の機嫌の悪いこと・・・。

« 香水の香り | トップページ | 隣人と迷惑 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/6527918

この記事へのトラックバック一覧です: 龍乳家 親子対決 第一ラウンド:

« 香水の香り | トップページ | 隣人と迷惑 »


-天気予報コム-
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ