« ギャランとランサー | トップページ | 祝 田中幸雄選手 2000本安打 »

コユキと1999本

日ハム 田中幸雄選手が2000安打まであと一本というところまで来ました。片岡、小笠原と日ハムを捨てていった男たちと違い、日ハム一筋で頑張ってくれた田中選手。明日、早々にも2000本安打を決めて欲しいです。あ~試合見に行きたい!!!

来週の月曜が会社の健康診断です。35歳を越えるとバリウム飲んだり、レントゲン撮ったりと若い人たちとは異なる検査を実施します。通称 ジジイ検診。そのジジイ検診にメタボの検査が入ることに。へその上でウエストを計って85センチを超えるとアウト。

え~っと、間違いなくアウトなんですけど!(笑)。ランニングやっても、自転車通勤やっても痩せませんでした。・・・まぁ酒を止めたら痩せること間違いないんですが・・・。

月曜はおとなしく「メタボ」と診断されることにします。とほほほほ・・・・。

« ギャランとランサー | トップページ | 祝 田中幸雄選手 2000本安打 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/6446271

この記事へのトラックバック一覧です: コユキと1999本:

« ギャランとランサー | トップページ | 祝 田中幸雄選手 2000本安打 »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ