« 上司 | トップページ | 西武と裏金 »

反動

きちゃいましたね~。楽天に抜かれて単独最下位。去年の日本一がウソのようですね。西武、ソフトバンク以外はどんぐりの背比べだとは思っていましたけど、こんなに混戦になるとは・・・。優勝なんて考えてませんが、最下位は勘弁して欲しいですね。

ハムの弱点ははっきりしてます。去年から遥かに落ちてしまった打線でしょうね。シーズン中の補強が得意なハムなので、ここらで大きなトレードでもしてもらいたいです。

去年はオリックス、楽天から鬼のような勝ち星を上げて優勝したハム。今年はその二球団からもヤラレまくってます。

もちょっと、ガンバレ。

« 上司 | トップページ | 西武と裏金 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/5967770

この記事へのトラックバック一覧です: 反動:

« 上司 | トップページ | 西武と裏金 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ