« 高校と精力 | トップページ | 飲み会とバーデスデ-ケーキ »

自転車→バイク→ジョギング

昨日は休日でした。朝は自転車で図書館。日中はバイクでその辺をぶらぶら。夕方はジョギングしてきました。

野球選手が春のキャンプの前にゆっくり、長く走ることで脂肪を燃焼させるっていうのを聞いたので、ちょっとやってみようかと。

時間を一時間と決めて、加良部→中台→米野→山口→赤坂と走ってきました。最初の20分くらいで「もう40分くらい?」って思いました。いやぁ走ってると1時間って長い。ウォーキングだと結構それ位はすぐなんですけどね。赤坂から違う道を通って再び山口→米野って戻るのはかなり辛かったです・・・。

どうにか一時間走り切った時は「やった!」っていうより、「死んだ・・・」っていう感じ・・・。足が痛い。

しかも夕飯はカツ丼でした。

胃が・・・・。

« 高校と精力 | トップページ | 飲み会とバーデスデ-ケーキ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/6237999

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車→バイク→ジョギング:

« 高校と精力 | トップページ | 飲み会とバーデスデ-ケーキ »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ