« 卒業と入学 | トップページ | 引きこもり »

テニスとタイ料理

Dsc00250

今日は月に一度のテニスの日でした。好天(っていうか、ちょっと暑すぎ・・・)にも恵まれ、半日ゆっくり楽しめました。一ヶ月に一度とはいえ、カラダを動かすのは気持ちがいいですね。

その後、イオンにあるタイ料理屋「ゲウチャイ」で夕食を取りました。私はタイ料理、特にパクチ(香草の一種)が大の苦手なんですが、まぁ話の種に頂きましたよ。

・・・なんていうか、メニューがまったく覚えられなかったので、何を食べたかって言われると困っちゃうんですが、グリーンカレーみたいな奴とか、チャーハンを卵の生地で来るんだ奴とか、春巻きみたいな奴などを頂きました。思ったほどパクチが入ってなかったので、セーフでした。特にグリーンカレーみたいなのはかなりうまかったです。他のもおいしかったんだけど、ココナッツミルクとか、酸っぱ辛いとか全体的にクセが強いから、ダメな人は全然ダメだと思います。それでもっていう方はぜひ一度チャレンジを。Dsc00251 Dsc00252 Dsc00253

« 卒業と入学 | トップページ | 引きこもり »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/6103673

この記事へのトラックバック一覧です: テニスとタイ料理:

« 卒業と入学 | トップページ | 引きこもり »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ