« 廃墟を見てミル。 | トップページ | 引きこもってミル。 »

自殺について考えてミル。

会社でいきなり上司と大激突。思わず壁を思いっきり殴ってしまいました。あぁ短気が直らない・・・。どうも親会社から来る人は人として???がつく人ばかりです。親会社だって、使える人をわざわざ子会社にあげたりしないから、しょうがないんでしょうけどね。これで私の何倍も給料を貰ってるかと思うと・・・。

会社の近くのホテルで救急車が来ました。私の部署から丸見えだったので、ウチの部署総出で野次馬してました(笑)。おそらく、他の部署もしてたんだろうなぁ。

救急車が来て、その後誰も乗せずに戻っていったので、これは亡くなったんだなぁとわかりました。(救急車は亡くなった方は乗せないようですから)。その後は警察の方々がたくさん来ましたよ。鑑識っぽい人や、刑事かなっていう感じの方もぞくぞく現れました。

後から聞いた話だと、外国人の方が首吊り自殺をしたそうです。男性二人の泊り客で、一人が外出し、戻ってきたら・・・。

何故異国の地に来て、自殺なんてされたんでしょうね。しかも連れもいたのに?最初から自殺が目的で来たのか、突発的にしてしまったのか・・・。

日本でも自殺が続きましたが、ここにきて少し収まって来たのかな?間違っても一過性の流行にのって、自分も死のうなんて思わないで欲しいですね。

今さえ乗り越えれば、人生どうにかなるかもよ?と、自分にも言い聞かせる今日この頃。

« 廃墟を見てミル。 | トップページ | 引きこもってミル。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/4817400

この記事へのトラックバック一覧です: 自殺について考えてミル。:

« 廃墟を見てミル。 | トップページ | 引きこもってミル。 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ