« 投票してミル。 | トップページ | センバツを応援してミル。 »

バイクの購入を検討シテミル。

最近は帰るのが午前様近くなので、ホトンドブログも更新できず。「日記」になってないなぁ。

いろいろあって、今週は土日も出勤。なので来週の金曜に夜勤をやって、その明けまで休みがありません。ただ、これでこのプロジェクトが終わるならなんてことないです。また延期になったら・・・倒れるかも(笑)。

バイクの車検が3月末に迫っています。今のところは通すつもりなんですが、気分転換に買い替えしたい気持ちもあります。

今乗っている愛車バンディットの新型が出ているのですが、どうやらコイツが油冷エンジンの最終型となるみたい。次ぎは同じデザインで水冷。油冷にこだわりは無いのだけど、ちょっと興味はそそられますね。他にもバンディット購入時に最後まで悩んだGSX1400とか、V型エンジンのSV1000Sとかにも興味がありますね。後はDR-Z400SM。青がかっこいいんですよね。前に乗っていた250SBに通じるところがありますし。

久々にバイク屋に寄ったらSV以外は全部ありました。新型バンディットはカウル付きもオレ好みのデザインになってました。黒がカッコいい。フックとかも付いていて、ツーリングも楽そうです。ただまたまた5速(次期型の水冷は6速の予定)なのと、内容的に今のと余り変わらないのがネックです。どうせなら違うのに乗りたいかな?

1400はやっぱり大きいなぁ。スタイルはがっしりしててカッコいいし、とっても楽チンそうなんですけどね。赤が好きだったんですが、どうやらカタログ落ちしたようです。ヨシムラっぽくて良いと思うんだけどな。

DR-Zは悪そうなフロントマスクがカッコイイ!色も青白が昔のRMXを思われていいなぁ。薄いシートに耐えられれば、街乗り主体の私にはぴったりカモ。こいつならスーツの通勤にも使えるかな?

SVはなかったんですが、ネットでSVをウォルターウルフバージョンにしている写真を拾いました。カッコイイ!!ウォルターウルフの水谷選手が好きでスズキファンになった私には涎モノです。このバイクに乗っている人がうらやましい・・・。私も黒いバイク買って挑戦しようかな?だけどウォルターウルフのステッカーってまだ売っているの?

たまにはスズキ党から脱却してみたい気もするのですが、お店が無いのが困りモノ。最初にスクーター買った店はあとの対応が最悪だったからなぁ。店を変える勇気がありません。でもちょっと他の店も見てみようかな?。

« 投票してミル。 | トップページ | センバツを応援してミル。 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/5113298

この記事へのトラックバック一覧です: バイクの購入を検討シテミル。:

« 投票してミル。 | トップページ | センバツを応援してミル。 »


-天気予報コム-
フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ