« バイクの購入を検討シテミル。 | トップページ | 龍乳の一番長い日 1 »

センバツを応援してミル。

明日からプロジェクトのスタート。果たしてまともに動くのだろうか?ダメだったらクビかしら?どの道長くは居辛くなると思うので、少しは転職も考えないといけないかな。でも転職するなら今の会社がイヤで辞めるんじゃなくて、何かやりたい仕事が出来て辞めたいですね。

センバツ高校野球で千葉からは2校の出場が決定。昔は千葉は出れないって時期が結構あったのに、2校も出れるなんてうれしい限りです。千葉県から2校出場するのは史上初のことだそうです。

1校目は成田高校。私の母校ではないですが、成田市民としてはうれしい限り。エースの唐川投手は次ぎのドラフトの目玉の一人とも言われています。去年の田中投手や斉藤投手張りの活躍を期待したいです。

もう一校は千葉経大付。昨秋の関東大会を初制覇して堂々の出場。こちらも期待が持てますね。

千葉同士で決勝を争うくらい、頑張って欲しいものですよ。

« バイクの購入を検討シテミル。 | トップページ | 龍乳の一番長い日 1 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/5130079

この記事へのトラックバック一覧です: センバツを応援してミル。:

« バイクの購入を検討シテミル。 | トップページ | 龍乳の一番長い日 1 »


-天気予報コム-
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ