« ラーメンを食べてミル。 | トップページ | 変わらないでミル。 »

FAについて考えてミル。

3連休終了。いつもどおり、まったりとしてました。何も変わってないなぁ(笑)。

巨人がFAで横浜から移籍した門倉投手の人的補償のプロテクト選手として、巨人の工藤投手を入れていなかったことが判明したそうです。なので、横浜が工藤選手を見返りとしてとる可能性が高いそうです。

去年の江藤選手に続き、FAで獲得した選手をFAの補償で出してしまうのかな。商売上手というか、冷たいというか・・・。それでも巨人に行きたいっていう他球団の選手が多いのは何故なんでしょうね?

明日には判明するそうなので、とても楽しみです。

ハムは小笠原の人的補償はどうするんでしょうね?頼むから中途半端なベテランを取るのは止めて欲しいですね。

« ラーメンを食べてミル。 | トップページ | 変わらないでミル。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/4847922

この記事へのトラックバック一覧です: FAについて考えてミル。:

« ラーメンを食べてミル。 | トップページ | 変わらないでミル。 »


-天気予報コム-
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ