« 2006年10月15日 - 2006年10月21日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »

死んでミル。マジで。

こんばんは。


いやぁ~、大ドジ踏みました。
ATMでお金下ろしたのに、取らずに帰ってきてしまいました。
気付いた時には時すでに遅し。
警察にも届けたのですが、まぁムリでしょうね・・・。

額は・・・・ちょっといえないくらいです。
疲れてぼ~っとしていたのが敗因です・・・。お金にはしっかりしているつもりだったんですがね・・・・。
あああ・・・。

そんな落ち込んでいた私を助けてくれたのはなんと株でした。会社から帰ってきて相場を確認したら・・・同じくらい、急騰してました。
かな~りびっくりしました。
今もっている株がトータルで-10万だったので、いつ損切しようかと思っていたのですが、まさか上がっているとは・・・。
まだ売ってないのでナンともいえないのですが、さっそく明日にでも売り飛ばそうと思います。

人生万事塞翁が馬の如し。

さて史上初の北海道での日本シリーズ。新人の武田勝投手が打たれながらも一失点にまとめて、ハムが勝利。日本一まであと二勝となりました。まぁ今日の勝利でやっと五分五分ってところでしょうね。やっぱり地力は中日の方がかなり上だと思うからね。ハムは残りを連勝しないと厳しいなぁ。明日の先発はA級戦犯の金村投手。あの発言を許すことはできないが、少しは禊をして欲しいものです・・・。

一勝一敗にシテミル。

こんばんは。

今日は昼前まで寝てました。やっぱり、ちょっと疲れてるのかな。

まぁいろいろと悩んでおりますが、答えも出ないし行動もしてないしっていう感じです。方向性が決まりませんね。

午後から最近乗っていなかったので、バイクでお出かけ。どこに行く気もなかったのですが、ぶらっと千葉まで走りました。駅前で買い物でもしようかと思いきや、大混雑ですね、千葉駅前。止めるところが見つけられなかったので、そのまま帰ってきました。何しにいったやら。

夕方から日本シリーズをテレビ観戦。投手は山本マサ対八木。幸先良く先取点を奪ったのですが、中日のホームラン攻勢で逆転を許しました。その後はいつも通りのチャンスは作るけど、あと一本が出ず、って奴が続きました。

7回に金子のタイムリーでどうにか逆転。後は得意の継投で勝利、対戦成績を1勝1敗にしました。心情的にはまだあちらが有利ですね。ハムは先発があと武田と「あの」金村しかいませんから。去年のローテーションピッチャーだった、江尻や鎌倉はどこに行ったんだろう?

昨日のダルで落としたのが痛いなぁ・・・。

明日も休みます。

« 2006年10月15日 - 2006年10月21日 | トップページ | 2006年10月29日 - 2006年11月4日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ