トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »

懸賞生活をシテミル。

こんにちは。

成田市は大雨です。最近の土日はいつも雨なので参ってしまいます。

皆さんは懸賞に当たったことはありますか?私はほとんどありません。その昔、電波少年でなすびさんが懸賞生活をしていましたが、あれってどれくらいの確立で当選していたんでしょうね?興味が沸いてきたので、応募をシテミル事に。

あの頃はハガキで送っていましたが、今はネットで応募ができます。便利ですねぇ。とりあえず、35件ほど応募してみました。しかしネットとはいえ、結構時間と疲労が・・・。これで当たったのを勝ち、当たらなかったのを負けとして、記録してみようと思います。当選発表がないものも多いので、応募締め切りから一週間経っても何もなければ負けとします。

しかし懸賞を探していくと、知らず知らずに高額のものばかり目が行きます。車とか、パソコンとか・・・。こういったものはたいていが「当選 一名様」。なので、大量当選のものも含めてみました。

ちなみに今回応募した中で最も欲しいのは・・・「ミニ盆栽」! 欲しい、なんだか無性に欲しいです。だって盆栽ですよ、しかもミニ!ミニとつくのは世の中イイモノばかりですよ!(?)もちろん盆栽なんてした事は無いんですが、とっても興味を惹かれます。6種類あって105名に当たるそうです。あぁ当たりますように・・・・。これから隙を見て少しずつ応募してみようと思います。

懸賞生活をシテミル。 5/13現在 35戦0勝0敗

だらだらをやめてミル

こんばんは。

今日、友人の結婚式の招待状が届きました。今年はもう一組の結婚式に呼ばれていまして、昨年末から数えると4組目です。20代後半の頃、一度友人知人の結婚ラッシュがありましたが、それから早数年、再びラッシュの気配です(涙)。いったい今まで何組の結婚式に出て、いくらお祝いを払ったのやら。取り返す日が来るといいなぁ・・・。

日ハムは今日も勝ち、辛くも首位を確保。しかしパリーグが軒並み勝ちましたので、ゲーム差はまったく変わらず。う~ん、ヤキモキしますね。

今日は会社をさっと上がって帰ってきました。いつもは上司が帰った後、私を含む中堅社員が残り、グチ大会が始まっていたのですが、今日はそれを止めて見まシタ。先輩後輩同僚たちといろいろ語るのはストレス発散にもなっていいのですが、会社にいること自体がストレスになっている気がします。仕事が終わったら、スパっと帰ってミル。今後はそうしようと思います。

明日は6勤の最終日。仕事帰りに友人と飲んできます。飲みに行くの久しぶりだなぁ。

始めてミル。

初めまして。「龍乳配達」の管理人、「龍乳」でございます。

94年に会社員になって、はや10年以上。

黙々と仕事だけをこなしてきました。

休日も何をしたら良いかわからないありさまでした。

趣味も少なく、恋人もいません。

 

あぁこれでいいのかな?

 

ある日会社の上司から、「常に新しいことをしないと駄目だ」という言葉が心に響き、何か新しいことをやろうと思い、まずはブログを立ち上げてみました。

 

このブログの中で、小さな事でもいいから、少しずつ新しいことを始めて行きたいと思います。

 

今日は個人的にすごくうれしいニュースが。

私の応援している日ハムが、暫定ながら首位になりました。

6年ぶりだそうです。

私が野球を見るようになってから、唯一日ハムだけが優勝していません。

ロッテ、ソフトバンク(南海)、横浜(大洋)と、万年Bクラスだったチームが続々優勝している中、日ハムだけが蚊帳の外でした。

ロッテが去年、交流戦で勢いをつけてそのまま優勝したように、今年はハムにがんばって欲しいものです。

トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »


-天気予報コム-
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ