« 寝込んでミル。 | トップページ | FAについて考えてミル。 »

ケーキバイキングにチャレンジシテミル。

今日は高校時代の友人に誘われて、デザートブッフェに行ってきました。場所はヒルトン東京ベイの「ベイラウンジ」。クリスマスフェアをやってました。デザートの食べ放題に参加するのは生まれて初めて。私の友人たちは甘党が多いので、何度か行ったことがあるみたいです。 Dsc00049Dsc00050

入り口では世界のサンタがお出迎えってこれってサンタ?

正直、ケーキはそんなに好きでもないのですが、面白そうなので参加しました。

それにしてもクリスマス一色。場所がディズニーランドの側なので、子連れとカップルばっかり。まぁ我々も既婚者はいますが、男女半々くらいなので良しとしましょう。

Dsc00054

ショートケーキやブッシュドノエル、ミルフィーユなど、さまざまなケーキを頂いてきました。

Dsc00053

その中で友人(男)は恐ろしいイキオイでケーキを食べていきました。最後までペースが落ちずに、締めで生クリームたっぷりのワッフルを食べている姿は、感動モノ。スゲーなぁ。女性陣はもっと食べるかとも思いましたがワリとフツーでしたね。

私はというと、早々ギブアップ。途中から餃子とかサラダとかポテチとかに走ってました。邪道?

値段は安くないですが、なかなか楽しめました。

・・・ただ当分ケーキは見たくないです・・・・。

« 寝込んでミル。 | トップページ | FAについて考えてミル。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/4483307

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキバイキングにチャレンジシテミル。:

« 寝込んでミル。 | トップページ | FAについて考えてミル。 »


-天気予報コム-
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ