« ビックリマンシールを集めてミル。 | トップページ | 時間が過ぎていってミル。 »

小さい秋を見つけてミル。

携帯の卓上ホルダが欲しくなり、買いに行くことにしました。

確か参道から旧ジャスコに行くまでの道にDocomoショップがあったと思ったので。ついでに成田山の紅葉まつりでも見てみます。

久しぶりに乗ったチャリンコは相変わらずケツが痛くなります。というか私のケツが前のダメージから復活してないのか?しかもちょっと走っただけで息が異常に上がる。最近、ストレスがMAX値まで来ているのに加え、ご飯食べるのが午前様になってたりするので、不摂生が限界なんでしょうか?あぁ景色がグルグル回るよ~。

何とか根性で郷部橋を上り、成田の参道に向かいました。家からまだ数キロしか走ってないのに、足腰が生まれたての子馬のようです(涙)。

成田山に入って、適当に休み休み景色を楽しむことにしました。

・・・それにしても紅葉祭りっていうわりには、余り赤くなってないなぁ・・・。なんて思っていたら池の方は少し赤らんでました。

何か琴の演奏会をやっていて、いい感じ。そこそこお客さんもいるようです。日本の秋っていう感じがしないでもないです。  Dsc00003 Dsc00004 Dsc00005Dsc00002

もう少し赤くなったらまた来ようかな。

« ビックリマンシールを集めてミル。 | トップページ | 時間が過ぎていってミル。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

郷部大橋か・・・懐かしいな。
小学校の頃はあの辺でよく遊んだな。

こないだ久しぶりにあの辺行ったんだけど、変わっているところもあり、変わってないところもありそんな感じでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/4233471

この記事へのトラックバック一覧です: 小さい秋を見つけてミル。:

« ビックリマンシールを集めてミル。 | トップページ | 時間が過ぎていってミル。 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ