« FAでいなくなってミル。 | トップページ | 偲んでミル。 »

サッカーを応援シテミル。

浦和レッズが今日勝てば初優勝。結果は・・・ドローで持ち越し。次節の2位G大阪との直接対決の結果次第となりました。

もともとサッカーは余り見てないんですが、Jリーグ発足時、三菱自動車のファンだったこともあり、レッズを応援するようになりました。といっても選手もろくに知りませんが(笑)。応援するのはいいのですが、発足当初は余りの弱さに驚きましたね(笑)。2部落ちまで経験したし。そこからだんだん補強するようになって、いつの間にやら優勝争いをするまでに。

学生の頃は日ハムファンでレッズファンっていうと「なんで弱いところばっかり好きなの?」ってよく言われました。何ででしょうね(笑)。

しかしこれでレッズまで優勝しちゃったら、ホント、今年はナンなんだ~ってな感じですね。ハムもレッズも優勝だなんて。

次節の12/2が楽しみです。

JリーグといえばTOTO。会社の同僚で、1等を当てたツワモノがいます。ただし、当せん金は数万円だったそうですが(笑)。どうやら1等を的中させた人がかなり多かったらしいです。しかし1等当たったってわかったときは、頭真っ白になったそうですよ。そこから当せん金をみて、また真っ白(笑)。

私も一等当たったなんていったら、億単位を期待しちゃいますね。で、翌日退職届を書くと(笑)。

いつか私にも運が向いてくるといいなぁ。

« FAでいなくなってミル。 | トップページ | 偲んでミル。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/4323444

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーを応援シテミル。:

« FAでいなくなってミル。 | トップページ | 偲んでミル。 »


-天気予報コム-
フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ