« 機械に助けられてミル。 | トップページ | 再び自転車道に行ってミル。 »

秋を探しに行ってミル。

勤務が急に変わって、三連休に。急に変わってもなぁ。

とにかく激動の10月でした。なので、今月は良い月にしたいと思ってます。残り60日くらいだから、それなら頑張れるかな。

とりあえずPict0002_4 秋でも探しに行こうかと、筑波山にいってきました。行ったはいいけど・・・秋してないなぁ。どこいっても山では緑が萌えてました。早すぎたのかな?なのでススキなんざ撮って、ちょっとだけ秋気分を出してみました。

日が落ちるにつれて気温が下がり、夕方には震えるほどに。しまったトレーナーを一枚持ってくれば良かった・・・。なので途中あったJAであったかい蕎麦を食べて来ました。あぁ生き返る。

さて、明日は何しようかな・・・・。Dsc00387

« 機械に助けられてミル。 | トップページ | 再び自転車道に行ってミル。 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/4074824

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を探しに行ってミル。:

« 機械に助けられてミル。 | トップページ | 再び自転車道に行ってミル。 »


-天気予報コム-
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ