« 時間が過ぎていってミル。 | トップページ | ドラフトの結果を見てミル。 »

バイクの買い替えを検討してミル。

カワサキから発売された「ヴェルシス」というバイクが気になってます。日本には余り無いデザインとコンセプトに惹かれます。今の愛車も気に入っているのですが、私には扱いがちょっと厳しい。もう少し軽くて使い勝手が良いバイクにしたいなぁなんて考えてます。本当はバンディット1200なんて、大型の中ではやさしい部類に入ると思うんですけどね。スーパースポーツのようなレーシングポジションじゃないし、メガスポーツのような重くてスゴク早いわけでもないですし。ホント、良いバイクなんですが、乗り手(私)に問題がありますね。

仮に次に買い換えるなら、オンオフ兼用みたいのが欲しいなぁって思ってました。スズキのDR-Z400SMとか、ムルティストラーダとか。

そんなときにヴェルシスの存在を知りました。最初は「何コレ」ってな感じなデザインだと思ったのですが、見慣れてくるとだんだん良くなってきて・・・。

どーしよっかな~。

来年三月には車検なので、それまでダラダラと検討したいと思います。

そういえば成田でカワサキの輸入車を扱ってる店、あるのかしら?

« 時間が過ぎていってミル。 | トップページ | ドラフトの結果を見てミル。 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

>くろムルさん
こんにちは。
ヴェルシスのレポ、読ませていただきました。
次も楽しみにしてますので、頑張ってください。

↑あ、IDの入力ミスです。スイマセン<(_ _)>

ごゆっくり検討してみて下さいね~
レポはまた暫く先になるかも(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/4242529

この記事へのトラックバック一覧です: バイクの買い替えを検討してミル。:

« 時間が過ぎていってミル。 | トップページ | ドラフトの結果を見てミル。 »


-天気予報コム-
フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ