« 集めてミル。 | トップページ | 気分転換シテミル。 »

野球について考えてミル。

アジアシリーズが始まってますが、盛り上がってるんですかね?知名度とあわせてイマイチのような。

巨人、スゴイですね。

仁志選手を出したのは余り驚きませんでしたが、谷選手を取ったのは驚きました。補強ポイントってそこでしたっけ?これで小笠原選手が入ったら大砲揃いのチームになりますね。勝手にスタメンを予想してみますと・・・

1(中)谷 2(二)脇谷(小坂) 3(三)小笠原 4(一)李 5(右)高橋 6(遊)二岡 7(捕)阿部 8(左)矢野(鈴木)

・・・すごいなぁ。このメンバーで清水選手や小関選手、亀井選手といった他球団ならガチガチなレギュラーな素材が控えにまわるんですからね。羨ましい・・・。

去年、ハムからトレードで行った、実松捕手や古城選手の出番はあるのかしら?

しかし巨人に行くと大変だと思うんですけどね。清原選手も結局追い出されるように出て行きましたし、その清原選手の入団で追い出される形になったのは当時の落合選手(現中日監督)。去年は江藤選手がなんとFAのプロテクトから外されて西武に移ったりしました。今年は小久保選手がソフトバンクにFAで復帰といううわさですし、外様には辛い球団なんですかね。

小笠原選手にはどうにかハムに残ってもらいたいです。

« 集めてミル。 | トップページ | 気分転換シテミル。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/4147793

この記事へのトラックバック一覧です: 野球について考えてミル。:

« 集めてミル。 | トップページ | 気分転換シテミル。 »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ