« 携帯について考えてミル。 | トップページ | 一勝一敗にシテミル。 »

負けてミル。

こんばんは。

昨日、夜間作業があったので、夜の2時まで働きましたが、それでも今日は9時から出勤。眠いというか、考えがまとまらないっていうか・・・。

しかもひとりで勤務なのでどうしてもだらけてしまいます。

今日は18時から日本シリーズがあるので速攻で上がってテレビ観戦。結果は・・・ダメだったか・・・。ダルの制球が悪く、四死球の雨あられ。相手投手の川上にまで四球を出してるようじゃ・・・。一番期待していたんだけどなぁ。悪い意味で若さが出てしまったのかな。

9連続勤務→一日休み→7連続勤務の今日ガ終わり、明日、あさってと久しぶりの連休です。しかし明日は寝て終わる予感・・・。

« 携帯について考えてミル。 | トップページ | 一勝一敗にシテミル。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/3922153

この記事へのトラックバック一覧です: 負けてミル。:

« 携帯について考えてミル。 | トップページ | 一勝一敗にシテミル。 »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ