« 変わってミル。 | トップページ | これからについて考えてミル。 »

スクーターとブラの関係について考えてミル。

今日も今日とて仕事して来ました。
せっかくの秋の好天が無駄に過ぎていきます。

日曜出勤で上司が居ないのを計算に入れて、スクーターでこっそり出勤しました。
いつもの空き地にこそっと愛車を止めて、何気なく隣のスクーターを見たら、フロントの小物入れに何か入ってる。

雑巾か何かだったら気にも留めなかったんですが、何か細い紐みたいな布が小物入れからはみ出てます。

よくよく見ると・・・ブラジャー(黒)でした。


・・・なんでスクーターにブラ?


古着をウェス代わりにする人がいるけど、まさかブラをウェスにするわけは無いし?
ましてや自分の下着を、外から丸見えのスクーターの小物入れに入れるわけはないしね・・・。

下着ドロかなんかでしょうか?
しかし、下着ドロが自分のスクーターの小物入れに、「獲物」を入れたままにするのかな?
だって盗んだ証拠品だもんね。


とりあえず、そのままにして出勤しました。

仕事を終えて帰ったとき、そのスクーターは居ませんでした。
いったいなんだったんでしょうね?

ちなみに私は下着ドロを見たことがあります。
4~5年前、一人暮らしをしていた時に、「ドロボー!」という叫びを聞いて外に出てみると、30代のスーツを着た小太りの男が数人に囲まれてました。

話を聞くと小太りが下着ドロで、ベランダに入ったところをその家のご主人に見つかり、逃走した挙句につかまったそうです。

そのお宅は最近頻繁に下着が盗まれるので、ご主人が警戒していたそうです。

しかしこんな事で捕まって、親や会社に連絡されるのイヤだな~

« 変わってミル。 | トップページ | これからについて考えてミル。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>青島さん
痴漢、イヤですね。
しかし誤認逮捕されるのはもっとイヤですね(笑)。
私は成田→成田空港間しか電車に乗らないので、ラッシュっていってもたいしたことはありません。
しかし東京のラッシュはスゴイですね。
以前、東京のラッシュを体験したときは両手があらぬところにいってしまって困りました。これで手が女性に触ろうものなら、私も間違いなく痴漢扱いです(笑)
幸い、周りは男性ばかりだからよかったのですが、田舎モノにはビックリでしたよ。

確かに、スクーターとブラの関係って不可解ですよね。一体何だったのでしょうか?
私は、下着ドロは目撃したことはありませんが、7~8年前に電車内で痴漢(?)に遭遇したことがあります。定年を迎えるか過ぎたかってくらいの歳の男性が、20代前半の女性に怒鳴られていました。もちろんその男性は否認していましたが、周辺の若い男性の協力で停車した駅で引き摺り下ろされ、駅員に引き渡されていました。
本当にその年配の男性が犯人だったのかどうかは判りませんが、もしそうなってしまったら人生おしまいですよね。知人から聞いた話では、そういう扱いを受けた者は会社から依願退職を勧められる場合もあるそうです。そういう行為の善悪の判断は言うまでも無く、誤認で犯人扱いされないように気を付けたいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スクーターとブラの関係について考えてミル。:

« 変わってミル。 | トップページ | これからについて考えてミル。 »


-天気予報コム-
フォト
2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料占いプルモアpresents☆

タロット占いはココから♪
無料ブログはココログ