« 仕事について考えてミル。 | トップページ | 自転車に乗ってミル。 »

日ハムを応援シテミル。

こんばんは。

日本ハムの「負けられない」一週間の始まりです。西武2連戦の後にソフトバンクの3連戦。最悪でも勝ち越さなければ上位進出はありません。試合をネットの速報で観戦しました。西武 涌井 日ハム ダルビッシュの両先発は四球を乱発。先に4点を取られた涌井がKO。5回まで0点に抑えていたダルビッシュも3点を取られて降板。後は中継陣の勝負になりました。両チーム満塁のチャンスに一本が出ませんでしたが、二度目の満塁に伏兵 中島捕手のタイムリーで勝負あり。3-8で日ハムが勝利しました。

しかし今日の試合、結果ほど差が無かったと思います。特に日ハムは悪いところが結構出てました。ノーアウト、またはワンアウトでランナーが3塁にいて、打者が三振や内野ゴロを連発。外野フライを打ち上げることすらできません。また、投手陣はランナーがいるところでタイムリーを打たれるなど、決して褒められる内容ではありませんでした。

今日は本塁打攻勢で勝ちましたが、西武との実力の差はかなりありそう。明日も喰らい付いて、ファンに望みを繋いで欲しいです。

« 仕事について考えてミル。 | トップページ | 自転車に乗ってミル。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/3297887

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハムを応援シテミル。:

« 仕事について考えてミル。 | トップページ | 自転車に乗ってミル。 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ