« ラーメンを食べてミル。 | トップページ | 勝利の感激に浸ってミル・・・。 »

今日もハムを応援シテミル。

本日の成田は大嵐。なんでしょう、この天気。台風みたいです。

オオッ!ついに日ハムが首位。しかもマジックが1となりました。といっても残り1試合ですが(笑)。明日、日ハムが勝つか引き分けるとシーズン1位通過、2位西武が負けるか引き分けてもシーズン1位通過。
まぁシーズン1位と優勝とは別の話なのですが、それでも1位通過が目標なのは間違いありません。なんていってもプレーオフをとても有利に進めることが出来ますので。
日ハムナインには頑張って欲しいものです。

明日、もし日ハムがシーズン1位通過を決定したならば、一人で祝杯をあげたいと思います。ビールかけでもしようかしら(笑)。

明日の先発は日ハム 武田勝 ソフトバンク 和田。

私の予想は・・・まぁダメでしょうね(暴)。
伊達に長く日ハムファンをやっているわけではないので、これくらいで喜ぶわけにはいきません。

・・・まぁそれでも期待してるところはあるわけで(笑)。

頼むよ武田。

« ラーメンを食べてミル。 | トップページ | 勝利の感激に浸ってミル・・・。 »

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/3596729

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もハムを応援シテミル。:

« ラーメンを食べてミル。 | トップページ | 勝利の感激に浸ってミル・・・。 »


-天気予報コム-
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ