« 勝利の感激に浸ってミル・・・。 | トップページ | まったりとシテミル。 »

テニスシテミル。

今日は月に一度のテニスの日。天気はそこそこ持ちそうです。

Dsc00357 Dsc00360

しかし月末のためか、不参加者が続出。寂しい人数での実施となりました。人数が居ないということは、一人当たりのプレーしている時間が多くなるというわけで・・・・。

いやぁ~夕方には歩くのがイヤになるくらいになりました。普段の運動不足が祟りまくりです。何だか全身に憑き物がついているようですよ。

その後、Yさんの希望で参道にあるカレー屋さんに行くことにしました。

「NEW WORLD COOK」というお店で、成田駅から参道を通って、成田山と郷部に分かれる手前の二股の近くにあります。

昔はチャイルド徳利とかセキとかがあったあたりです。

出てきた店員さんはインド人。日本語はメニュー程度しかわからないようです。店の内装もインド風。本格的だなぁ。

そこでみんなでシーフード、マトン、ベジタブルといったカレーを頼んで、みんなでシェアしました。

Dsc00362 Dsc00363

ひさしぶりに本場のカレーを食べたけど、旨いなぁ。しかもナンがモチモチして最高。ちなみにナンもガーリック、チーズ、ゴマといった各種類があります。それら全てがウマイ。

・・・ビールが飲めればもっと最高だったのですが、今のご時勢、飲酒運転は絶対にノウです。ガマンガマン。

それにしても最近夕食をまともに食べてなかったせいか、スグに腹いっぱいに。うぅ、くやしい。

体調を整えて、また来たいです。

« 勝利の感激に浸ってミル・・・。 | トップページ | まったりとシテミル。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>カレーライス師匠さん
成田に来たら、お連れしますよ。
>青島さん
おそらく、ハードタイプって奴だと思います。そのオムニっていうのでプレーしてみたいですね。

テニス、天気に恵まれてよかったですね。写真はハードタイプ(アスファルトのような)のコートのようですが、私はハードコートでは2時間も打てば足がギクシャクしてしまいます。やはりお年の所為でしょうか。悲しい。。。最近は、オムニといって砂入り人工芝のタイプが普及してきました。こちらは足にも優しく、1日中打っていてもそれほど疲れも感じません。機会があったら試してみてくださいね。

うまいカレーしばらく食ってないな~
戻ってきてから食いたいものがいっぱいだ!
今日はつけめん食べてきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/3690245

この記事へのトラックバック一覧です: テニスシテミル。:

« 勝利の感激に浸ってミル・・・。 | トップページ | まったりとシテミル。 »


-天気予報コム-
フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ