« だらだらシテミル。 | トップページ | 雑談を書いてミル。 »

ツーリングレポを書いてミル。

こんばんは。

暑いですね~。さすがにウォーキングを日中やる気がおきず、日が落ちてから歩いてきました。いつもの時間に歩いたら、死にます。

本日、姉夫婦が海外より戻ってきました。甥と姪も一緒に戻ってきたので、また姦しい日々の始まりです。あぁ、平和が欲しい。

やっと北海道ツーリングレポートの前半戦が完成。興味がある方は、バックナンバーで、7/6~7/8を見るか、またはカテゴリーから「オートバイ」を選んで、読んでみてください。まぁ北海道旅行の参考には全くなりませんが(笑)。改めて、旅行を省みてみると、反省点は多々ありますが、やっぱり楽しかったなぁ。こんな気分は久しぶりです。また行きたいなぁ・・・。

それにしても、残りまだ半分以上あるなぁ、ツーリングレポート。早く書かないと、記憶が薄れてきます。最近は特に・・・。

明日は月曜日。皆さん、がんばりましょう。

« だらだらシテミル。 | トップページ | 雑談を書いてミル。 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/2961437

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリングレポを書いてミル。:

« だらだらシテミル。 | トップページ | 雑談を書いてミル。 »


-天気予報コム-
フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ