« 試乗シテミル。 | トップページ | マンガを読んでミル。 »

テニスシテミル。

こんばんは。

日ハムが連勝中。得意の楽天、オリックスと続いているので、負けられません。気が付けば3位以上はほぼ確定したので、後は1位になれるかどうかです。今年から1位には無条件でプレーオフでの一勝が与えられるので、是が非でもなりたいところ。だけど西武が強いんだよなぁ。それ以上にすごいのが2位ソフトバンク。ダイエー時代から含めて、工藤、小久保、井口、城島と、攻守の要が毎年のようにチームを離れているのにこの強さ。彼らが残っていたら、どれだけ強かったんでしょう?そういうハムも小笠原がFA権取得、新庄が引退と、来期は主力が抜ける可能性が大。ソフトバンクの様に若手が伸びてくれればいいのですが・・・。

今日は友人の会社の人たちとテニス。雨が降りそうでしたが、どうにかもってくれました。今回は20代前半の人たちが飛び入り参加。まぁ動きが軽やかなこと。私の錆びた体とは大違いです。途中から打ち上げのビールを賭けて、ゲーム形式に切り替え。熱戦の末、2位を確保してオゴラレ確定しました。パートナーがテニス経験者なので、助けられましたよ。

試合後はJR成田西口の近くにある「ジャングル」で打ち上げ。ここは小さな無国籍料理屋なのですが、若い人に人気があるらしく、いつも混んでます。(今日はめずらしく入れました。)ここの出し巻玉子は絶品。ぜひ一度行ってみて下さい。

明日は筋肉痛かな?

« 試乗シテミル。 | トップページ | マンガを読んでミル。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

10年。。。になりますか?早いものですねぇ。。。
都内は何かと¥が高いので、また成田の中台のテニスコートにでも誘ってくださいね。

>青島さん
奥様とテニス、いいですね~。
今度10年ぶりくらいに、一緒にテニスしたいですね。

テニス良いですね。私も10日後に妻とミックスダブルスの試合を控えていますが、その為に仲間が便宜を図ってくれて、先日の日曜日に約8ヶ月ぶりにテニスをしました。事故で脚を痛めてから初めてです。さぁて、打てるかな。。。人間とは、暫く間が空くと顕著に感覚が鈍る生き物ですね。もうボロボロのケチョンケチョンでした。最低最悪。ぶっつけ本番にならなかったのが幸いですが、このままでは結果は見えたようなもの。今度の土日に全てを賭けて練習に励みます!(雨が降らなければ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/3226220

この記事へのトラックバック一覧です: テニスシテミル。:

« 試乗シテミル。 | トップページ | マンガを読んでミル。 »


-天気予報コム-
フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ