« 北海道に行ってミル3 | トップページ | 北海道に移住シテミル??? »

更新シテミル。

こんばんは。

北海道ツーリングを無事に終え、帰って来ました。ツーリングの内容は後日まとめようと思います。北海道ツーリングは、ある意味夢のような4日間でした。気ままに走って、良い景色を見て、そこそこ美味しいものも食べて・・・。しかし、終えた今、反省も多い旅でした。次回があるなら、あそこ行って、あれ食べてってもう考えてしまいます。
願わくば来年も行きたいですね。

ツーリング中は12時前後に寝て、6時前後に起きるという生活を送っていたせいか、夜になると非常に眠いです。なので早め、早めに寝るようにしています。眠くなるっていことは、プチ不眠症の私にはありがたい限りなので、なるべくリズムを崩したくないです。(ある意味、崩れているのですが)しかし、8時に家を出ればいいのに、6時前に起床してもなぁ。

おかげで毎晩書いていたブログの更新がすっかり疎かに。今日は一念発起して書いてます(笑)

水曜日に帰ってきて、木曜から会社に出社。木、金と働いて、土曜日が大学の友人の結婚式、昨日一日休んで今日は仕事でした。

結婚式では、久しぶりに千葉商科大学の同級生やゼミの仲間に会えてうれしかった。卒業してからもう10年以上が経つんだなぁ。私は一浪しているので、今回の友人は年下になります。みんなそろそろ結婚のラストスパートなんだろうなぁ。私も頑張りたいんだけど、どこで頑張れば良いのやら?誰か成田で出会いの場を知りませんかね?

明日もがんばって更新します。

« 北海道に行ってミル3 | トップページ | 北海道に移住シテミル??? »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

シャンクマンさん こんばんは。
名前を見たときは誰だかわかりませんでしたが、内容で友人だとはすぐわかりました。
友人からの初コメント、サンキューです。
結婚式、よかったですよ。手作りっていう感じがすばらしかった。なんといっても新婦が美人でした(笑)。
シャンクマンさんもいい人見つけて、俺を驚かせて下さい。

お!ここにコメント書けるんだ!
今知ったよ。
ちゃんと本場スープカリーは食べてきた?
結婚式俺も行きたいかったなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/2694429

この記事へのトラックバック一覧です: 更新シテミル。:

« 北海道に行ってミル3 | トップページ | 北海道に移住シテミル??? »


-天気予報コム-
フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ