« 疲れてミル。 | トップページ | 準備シテミル。 »

旅の日程を決めてミル。

こんばんは。

久しぶりの更新となりました。土曜は飲みに行って、帰って来たのが午前様近く。すっかり寝てしまいました。昨日はちょっとテンパってました。気持ちが落ち着かないというか、心ここにあらずというか・・・。気が付いたら夜になっていたような感じです。ちょっと心が疲れているのかな・・・。

今週木曜から予定している北海道ツーリングですが、未だに何も決まっていません(笑)。最初は他人のサイトをみて、北から東まで行こうと思ったのですが、苫小牧→稚内が385kmで約8時間半。稚内から釧路までが561kmで約12時間半!。でっかすぎるぜ北海道。今回は初めてなこともあり、ぬるくすることにします。

初日(7/6):会社から帰宅後、成田→大洗→フェリー泊

二日目(7/7):フェリー→苫小牧泊または札幌泊

三日目(7/8):苫小牧(札幌)→旭川泊

四日目(7/9):旭川→稚内泊

五日目(7/10):稚内→旭川

六日目:旭川(7/11)→苫小牧→フェリー泊

七日目:(7/12)フェリー→大洗→成田

旭川に二度とまることになりそうなのが残念。五日目は高速使って一気に札幌までもどろうかしら?

私がソロの長距離ツーリングに行ったのが大学生の頃。成田から陸路で長崎に行きました。途中、親戚の家を寄るつもりで、他の予定を立てずに、行き当たりばったりで走り続けました。

このとき、南下しているのにもかかわらず、ずーっと台風と一緒でした。正確には違う台風でしたけど、毎日が雨の中の走行でした(涙)。長崎から帰りはフェリー。前日が台風だったため、お客が倍近くなりすし詰め状態だったことを良く覚えてます。

アレからもう十年以上。私はライダーといっても、街乗り程度。友人に誘われていくのも千葉県内くらい。年間の走行距離なんて、数千キロです。バイク歴はそこそこありますが、経験、走行距離はビキナー以下です。そんな私でもやっぱり行ってみたい北海道。あともう少しです。

« 疲れてミル。 | トップページ | 準備シテミル。 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/2487657

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の日程を決めてミル。:

« 疲れてミル。 | トップページ | 準備シテミル。 »


-天気予報コム-
フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ