« 旅の日程を決めてミル。 | トップページ | 北海道に行ってミル1 »

準備シテミル。

こんばんは。

日本ハムが東映時代以来、42年ぶりの9連勝。フツーならこれで首位独走とかなんですが、3位にいるのが日本ハムらしいところ。どうにかこの順位に踏ん張って欲しいところです。

ソフトバンクの王監督が入院するそうです。けっこうなお年なので、体は大事にして欲しいです。私の好きな監督の一人なので、早く元気になって球界に戻ってきていただきたいです。

明日、会社から帰ったら大洗に行って、一路北海道に行ってきます。どうやら台風が来るので、天気は最悪なようですが、頑張ってきます。荷造りも急遽完全雨仕様にしました。

さて、生きていれば来週水曜日から再度ブログをアップします。台風、慣れない運転、体力、知識など、不安材料は多いけれど、無事に帰ってきたいと思ってます。

大げさかもしれませんが、私も数度事故を経験してますし、バイクで亡くなった友人、知人も数人いますが故に。

では皆さん次回のアップまで、さようなら。

« 旅の日程を決めてミル。 | トップページ | 北海道に行ってミル1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98566/2515278

この記事へのトラックバック一覧です: 準備シテミル。:

« 旅の日程を決めてミル。 | トップページ | 北海道に行ってミル1 »


-天気予報コム-
フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ